今年最後の英語交流 「Merry Christmas and A Happy New year」(№113)

12月21日水曜日、今日はライアン先生の今年最後の英語交流でした。ライアン先生の頭の上にサンタさんの帽子があり、サンタクロースが来たのかと思いました。びっくり!クリスマスに関するゲームをしたり、クリスマスプレゼントに何が欲しいかを英語で一人一人話しました。それぞれ、いろんなプレゼントを待っているんだと思いましたし、英語で表現する様子で英語に親しんできた様子が表れていました。最後に、英語の絵本を読んでもらい、今年最後の英語交流は楽しく終りました。また、来年1月です。Let’s meet again next year.