きりんさん 初めての英語交流 楽しかった!(№108)

4月27日水曜日、きりんさんはライアン先生の英語交流の時間を楽しみました。初めての英語交流なのでかなり緊張していた子も多かったのですが、ライアン先生の優しい指導ですっかり先生が好きになったようです。英語の絵本を楽しんだり、「What’s your name?」「My name is 〇〇」と英語で名前を教え合うことや、「グーチョキパー」を「rock scissors paper」で 言ってじゃんけんをして、勝ったら一歩前に進む、あいこと負けは動かないというゲームをして楽しみました。これから毎月英語交流があります。もっともっとライアン先生に慣れて、英語を楽しめるといいでね。